

久々に・・・

頭装備材料買い取り実施中

赤いスカーフ300個
エクトプラズム400個
柔らかい羽毛600個
S1サークレット2個
黒猫の人形300個
砂漠狼の爪1個
ドラゴンの鱗450個
丈夫な蔓300個
毛糸300個

昨日は久々に相方さんが騎士で入ってたので、一緒に狩りにいってきましたw

最初はアサ&ハイプリで龍D3
毛糸を集めて幼女を虐め(コラ

次は騎士&ハイプリで火山1へ
BBが炸裂してMHが一瞬で消える様は見てて爽快w
アレ動画で見せたい><

まぁ、結構(歩くのに)必死だったのでSS取り忘れた・・・OTL

火山結構行ってるのに未だに歩き慣れないのはどーしたものやらww

まぁ、ドロップ全部拾って精算したら金額が結構すごかったです。

その後はケミで白P作ってもらって、アイテム合成を色々やってることを話したら、時計の針1900本頂きました・・・

ありがとうございます><。
これで稲葉くん曰くあっちさん仮面ことアラーム仮面が作れますw

まぁ、作りに行くのはまた後ででいいやってことで私の騎士でPPの効果試したりしてたのですが、白Pで約1500回復。黄Pで約1000回復とか・・・w

相方様:黄色でいいじゃん!

まぁ、今度狩りで試してみよう~ってな話をして、相方様寝落ち。

んで、材料揃ってるやつで色々作ってきたので、
公開公開


まずは


頭装備1


黒猫耳。
綿毛はウンバラの交換で手に入れちゃいました。
だって集める気力が・・・

次は花のかんざし

頭装備2



以前四季ちゃんが作ってていいなーって思ってたのですが
作ってみたらかわいかったw



次はチューリップヘアピン

頭装備3



髪の色によっては合わないかも?
とりあえず紫はいいみたい・・・


次はケーキ帽。

頭装備4


ある意味ネタ・・・?

次はヘッドフォン。

頭装備5


前1回作ったけど、耳あての材料に消えたのでもう1回作成。
けっこう好きな装備ですw

次は停止表示板。

頭装備6


完全にネタっていう・・・

最後は笠

頭装備7


まぁ、つけるならシーフ系かな・・・
たぶんこれは麦わら作るときに消えるかと(ぁ


まぁ、まだまだ作るつもりなので、できたら公開しますっ

コメントの投稿

非公開コメント

黒猫と鼻のかんざしがよかった~☆

鼻のかんざしww

頭に輝くはブタバッチですね(謎
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
