スポンサーサイト


うーん・・・

寒くなってきましたねー
ども、エルーカです。

前回の記事を見て材料譲ってくださった方々、ありがとうございましたー
いくつかは作り終わり、材料が揃ってまだ作ってないやつは夕方入ったときにでも作りに行こうと思います。

残りの材料は

赤いスカーフ300個
黒色の染料1個
綿毛200個
エクトプラズム400個
柔らかい羽毛600個
S1サークレット2個
黒猫の人形300個
砂漠狼の爪1個
ボロボロ囚人服1500個
白色の染料2個
油紙100個
なめらかな紙100個
ドラゴンの鱗450個

手元にあるやつを差し引けばだいぶ数は減るはずだけど、
種類は多いなぁ……


とりあえず、染料とか買取実施中。
ある程度買い取れる奴は買い取って、できる分は自力がいいかな。
お金無いしっ

さてさて、騎士は60台に乗り、順調に育っております。
回復剤があれば西兄貴で30分~40分狩れば1つレベルが上がるので、まだまだいけそうですねー

ハイプリの方は77の0%。
先日そらっこの皆とBOSS狩りにいったので、
8%が0%に…w
以前旦那様がBOSS狩りは『自己満足狩りだ』って言ってたけど
ほんとだなぁと実感。
まぁ、楽しかったから別にいいんですけどね。
何気にBOSS狩り初めてだったし、会ったことなかった怨霊や亀将軍に会えたので満足(´ω`*)

また行きたいなー(ぁ

とりあえず、BOSS狩りやってて思ったこと
装備不十分&PS不足。
あとはスキルもか
やっぱサンクとSW欲しいなぁ

サンクは今のとこ3止めで計算してたけど、やっぱ7は欲しいですね。
アスムとマニピ5まで取るつもりだったけど、3ずつで妥協したほうがいいかな……(==;)

むしろエンジェ10までいらないかも(ぁ


まぁ、何よりさっさとJOBレベルを上げろって話でs(ゲフンゲフン

あとは装備ですね。
転生前に色々揃えるつもりだったけど、結局駆け足で転生まで行ってお金貯めるどころじゃなかったなぁ
せめてアコセットくらいは揃えないと;;

PSは…練習するしかないよね(==;)


課題がいっぱいですが、少しずつ消化してくしか無いですね。

とりあえず、今日のメンテでドロップ率2倍くるらしいですし、ハイプリで頑張ってお金稼ぐかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠狼の爪取りに行く場合は、モロク→→→でついでに1~2時間サソリ狩ってみるといいかもです。サソリ尻尾がなかなかの値段で売れるんですよね。
エクトプラズム溜めるか~って思ったんですが、かなり久しぶりの臨時だったため、軽くてんぱってて残すの忘れてました・・・orz

Boss狩りは・・・装備・PS以外に、知識経験も無かったため、正直何すればいいかわかりませんでした。前衛しっかりしてれば、狩り易さ全然変わったかもです。

ドロップ2倍期間、テスト2つあるから金曜までろくにINできない~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうか、僕の分までドロップ2倍を楽しんできてくだしあ・・・orz

追伸
騎士の成長、なんでそこまでって位まで期待してます!(ぇ

廃プリと組んでての感想だけど、やっぱりアスムとマニピは5欲しいかな。。

何回も支援もらってると狩りのリズム崩れてくるしプリさんもきっと大変だろうしね。

アンゼであがるDEFは減算DEFだったはずだし、アスムもあるからそんなに変わるって感じは少ないかも。。むしろ特化盾とか特化鎧のほうがダメージの減少の体感が大きい感じもする

たしかエンジェ10ってVIT100の人でも
50か60くらい減る程度って聞いたような・・・?
まぁ、キリエ前提の2あれば十分かと・・・
結婚式でしか使わないしねw
あとアスムが5だと他の支援のかけなおしとかをやりやすかったような気が・・・
マニピ5が切れてマニピ→アスムってやるとたしかタイミングがかなりよかったような気がするけどもう昔のことなので忘れましたっ!w

あすむ・まにぴ

これは5ずつあったほうがいいような気も。
マニピ切れた数秒後にアスム切れるので
掛けなおしのタイミングも分かりますですよー。

エンジェをキリエ前提のみにして
残りをサンクにしてみるのもありかと。

ボロ服
今度会った時に渡しますね
500ちょいしかないですが役立ててください(''

透明な布も集めといたけどいらないくさいかな

エクトなんとかはMEの人に頼めば即行溜まりそうですな

アスム3以上はDEXと相談しつつあげていくのも手ですよ。最終的5お勧めです
私はまだマニピ5じゃないですよ・・・
JOB50あたりで欲しいスキルが揃うといい感じなのかな~


☆頭装備材料
赤いスカーフ300個
エクトプラズム400個
ボロボロ囚人服1500個
上の材料はもってますよ。
綿毛200個 はやる気がでたら集めておきますね

マニピ5とアスム5が効果時間一緒なので、個人的に5をオススメします

それにエンゼはあっちさんの言うように減算なのでアスムあればそんなにいらないかと
というか私はキリエとらないんで思いっきり切ってますw

AGI型の俺から言わせてもらうと、アンゼ10は無駄w 前提分だけで十分かと思われる…。
前提止めで考えれば8ptの余裕が出来るから、その分を他のもっと使えるスキルに回したほうが良いと思う・・・。

ふむふむ

とりあえず現在4のアンゼは振り直しが来ることに期待するとして

残り6pt。4ptサンクに回してサンク7。
残り2ptはどうするかな……

とりあえず最後に回しますかね。
どうせカンストするときはオーラなってるだろうしorz
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
