

頭装備とか・・・

さてさて、騎士に転職しまして、こずたん、稲葉たんと土星行ったり、ソロで西兄貴行ったりしてます。

レベルがすぐ上がるので楽しい時期……(´ω`*)

まぁ、騎士ばかりやってるとプリがほったらかしになるので、臨時とかで頭装備の材料を揃えようかと色々調べてみました。
持ってるやつや後回しでよさそうなのは抜かして、作れそうなのは以下のモノたち。


黒い猫耳
猫耳のヘアバンド1個
黒色の染料1個
綿毛200個

必要なのは綿毛と染料
綿毛は露店かプリでファブルいるMAP回れば手に入るかな。
染料も露店か持ってる人から売ってもらえば手に入りそう。

ヘッドフォン
鋼鉄40個
オリデオコン1個
アルコール1個
石炭1個

必要なのは鋼鉄とオリかな?
鋼鉄も監獄とかジュピ行けば集まりそう。
オリも狩りで手に入れればいいや。

チューリップヘアピン
スマイルマスク1個
赤色の染料1個

これは染料あればできるかな。

X字ヘアピン
スターダスト1個
エクトプラズム400個

前にも一回作ったけど、結婚のお祝いにあげちゃったので、もう一回w
スターダストはあるから、NH行ったときエクトプラズムに買い取ればいいかな。

花のかんざし
花びら1個
鋼鉄10個

花びらあるから、これも鋼鉄手に入ればできるね。

おしゃれな帽子
S1ハット
S1キャップ
透明な布250個
柔らかい羽毛600個

透明な布はプリで修道院やカタコン行けば手に入るかな。
柔らかい布は買い取り&時計4行くしかない。

停止表示板
黒色の染料1個
木屑50個

染料手に入れて、あとは亀ペアのときに買い取ればいいかな。

たれ猫
S1サークレット
黒色の染料
黒猫の人形300個
砂漠狼の爪1個

これも持ってたけど売っちゃったからもう一回。
染料どうにか手に入れて、猫はNHか……

縞のバンダナ
ボロボロ囚人服1500個

監獄かカタコンかな。
500くらいは集めたことあるけど結局売っちゃったんだっけか(爆


お金を失った者の心
サークレット(S1)1個
黄金1個
鋼鉄20個
やわらかな毛80個
べとべとする液体800個

サクレ・黄金手に入れて、あとは自力か露店?

熱血鉢巻き
赤いスカーフ300個
燃えている心臓300個
頭巾1個
白色の染料1個

これはあと染料とスカーフかな。スカーフはRenさんが持ってるらしいので、買い取らせてもらえばもうすぐ作れそう><

ケーキ帽
キャンディ10個
スティックキャンディ5個よく焼いたクッキー15個
ひとくちケーキ20個
鋼鉄10個

これも一回作ったけど、誰かにあげちゃったからもう一回。
ケーキはあるから、あとはキャンディー・スティックキャンディー・クッキー・鋼鉄。
とりあえず玩具通うか……

パーティー帽
サンタの帽子1個
油紙100個
なめらかな紙100個

これは天津行けばいいかな。騎士がもう少し育ってからかな。


木屑120個

これも亀ペアのときに買い取ればいいかな。あとはエルダ森でもいけばいいか……

コック帽
白色の染料1個
ひとくちケーキ120個
やわらかな毛330個
ドラゴンの鱗450個

鱗が集まればどうにか……?


整理。

黒色の染料3個
綿毛200個
鋼鉄90個
オリデオコン1個
赤色の染料1個
エクトプラズム400個
S1ハット
S1キャップ
透明な布250個
柔らかい羽毛600個
木屑170個
S1サークレット2
黒猫の人形300個
砂漠狼の爪1個
ボロボロ囚人服1500個
黄金1個
やわらかな毛410個
べとべとする液体800個
白色の染料2個
キャンディ10個
スティックキャンディ5個よく焼いたクッキー15個
油紙100個
なめらかな紙100個
ひとくちケーキ120個
ドラゴンの鱗450個


結構数あるなぁ(´ω`)

とりあえずは臨時とか知り合いと狩りいくときは、精算係を進んでやればどうにか……?

難しいやつは知り合い拉致して集めにいこう!

とりあえず倉庫にあるやつで作れるのもあるだろうし
今から露店見て回って、作れるやつだけ先に作ってきますっ


コメントの投稿

非公開コメント

頭装備はー

素プリでオーラ目指してNH通いをしてた頃
たれ猫4個くらい・・・^^;
ここに書かれているものの中で作ったことあるのは8個くらいー。
おしゃれ帽子だけ、資金難で手放してしまい
すでに手元にないです;;

カタコンなら今のソロ狩場だから
多少なりとも集めておきますぜ
(´¬`)

綿毛はウンバラの村長まえにいる子供に肉1つとクローバ、ゼロピ、綿毛それぞれ2つと交換できるよ

べと液だ木屑は倉庫にめちゃたまってるわw

>そらさん
私もたれ猫は転生前に2つ作りましたが、
資金難で2つとも手放してしまいました;;
ヘアピンとかも全部作ってはいたのですが、
プレゼントにあげちゃったりしてるので・・・

>ロディくん
助かります;;
よろしくねー><

>あっちさん
なんと、そんな裏技が・・・(ぇ
材料だいぶそろいましたw
ありがとうねー
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
