スポンサーサイト


騎士完成w

今日は学園祭なので学校行こうと思います。
おはようございます。エルーカです。

LK目指すぞって気合い入れてさっそくノビっ子を作成。
たかさんの協力のおかげでサクッと転職。

剣士


『そのまま転職まで上げよう』とのたかさんのお言葉により、定番のキャラメルMAPや土精、

たかさん


西兄貴と回って、たかさんが眠気限界になってから帰還。



いやはや、まったり上げようと思ってたのに、お昼ごろにはBase47/Job34まで上がっておりましたw

たかさん夜勤明けだっただろうに、ありがとーう(>人<)

チャット出してからお昼ご飯食べて、戻ってくると隣にダックさんが……w
@6で転職であることを言うと、プリを出して頂けるとのことで、そのまま土星へ

ダックさん


で、Job40になり転職試験へ。

騎士


アイテム集めがちょい面倒だったけど、無事に騎士に転職致しました☆
ダックさんありがとうございましたー(>∀<)

所用時間は5時間くらいかな?
休憩時間やアイテム集めの時間考慮したら4時間かも。
早いなぁ……(´¬`)

養殖して頂いたお二方本当にありがとうございましたm(__)m

今度時間合うときでも御礼に非公平支援やりますー


さって、現在STR70+4、DEX30+5残りは初期値な状態です。
INTとVITを30くらいまで上げて、あとは武器や防具との兼ね合い見ながら上げようかな。

とりあえず水槍買って、西兄貴かミノかな?
c狙いでミノ狩りがいいかな。

今日水ランス見かけたけど、手持ちのお金が無かったので断念orz
バッシュ狩りで上げてたからレモン台でお金ががが


ということで、騎士は後日JOB上げをすることにしてGメンのまいちゃんのGXと一緒に
お金稼ぎに騎士団へ。

突入早々まいちゃんの鎧が壊れたのと、お互い70台で本や深淵が来るとかなりSPがきつ
いことから、一旦戻ってGD3へ

途中休憩入れながらもいい感じで狩れ精算時。

ごほーび


ご褒美キタ―(゜∀゜)―!!
鑑定結果はs3チェインとブローチ。
よっしゃ、剣士育成で使ったレモン代は取り戻したわ(´ω`)

しばらくはハイプリでお金稼ぎつつ、騎士で散財って感じになりそうですね。

ダックさんの計画。
(詳しくは前回の日記参照)

今の所候補がいないのがチェイサーとジプシーなんですよねぇ。

あ、チェイサーなら友達に二人いるからどっちか紹介すればいいのか(ぇ

ジプシーは……ロディ君の奥さんと、あとはそらさん辺りやってくれないかなーとひそかに期待w


あとはオーラsノビ……?

(´д`;)


はたして実現なるか!?

まぁ、明日は騎士頑張ろうかな(・ω・´)

さて、学祭いってきますので、今回の更新はこの辺でーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生足キター(笑)

ここはトト子かガンスリでついていくしかない!w

そーかーついでなら忍者・ガンスリ
リンカー・拳聖もいなきゃだめなのか!(ぇ

転職おめでとう!!

コロスケが休止入るということで、騎士装備をエルーカさんに貸してもいいよということであずかってますよ(’’

俺が槍やってたときはやっぱりVは40ぐらい欲しかったかな?いちおスタン耐性つくし。

INTは始めに補正込み24でとめてもいいかも、最大SPと相談しつつSP回復量がベスト(6の倍数か最大SPが100の倍数)でとめてとりあえずSTR完成がベストかも

あれだ
守りのことなんてきにせず補正込みSTR100にすると楽になりますよw
廃兄貴のシールドチャージでスタンした時は切れそうになるけど(ぁ

未実装WIKIに乗ってるデスナイトとダークコレクターが気になる(´¬`)

>トトさん
うい。組めるようになったらあそぼーねw

>ダックさん
ちょw
全職揃えるならほんとにすごいことに・・・w

>あっちさん
なるほどなるほど・・・・・・
とりあえずSP確保したらSTRのばしてみます!

>ころちゃん
それはそれで。。。。

装備お預かりしましたw
ありがたく使わせて頂きますー

>ロディ君
ほほう・・・・・。
そんなのあるんだ?
今度調べてみようっとw

転職おめです!

♀騎士は、やっぱり可愛いですねー。
(ペコなしなら・・・w)

というか、ジプシーのとこの、ひそかに期待とは
そらのことでしょか?!
すでにハイプリ、教授と・・・転生2キャラいるので
ジプシーはいつになることやら^^;

セジ転生よりは楽そうですけどねw

でもダンサよりジプシの外見のが好きなので
やる気になったら・・・転生させる予定ですよー♪

>そらさん
みんなペコ嫌いなのかしら……(・ω・`)

もちろんそらさんのことですよw
期待してます♪
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
