スポンサーサイト


暑い暑いー

梅雨通り越して夏になった気がするよ。
ども、エルーカです。
地元の夏は過ごしにくいです。
就職するときは熊本出たいわぁ




毎度のことながらSSありませn
撮る習慣が無いのですよ……


とりあえず、ハイプリがLv84になりました。
一応Lv90までは上げたいなぁと思ってはいるのですけど、急ぎじゃないからのんびりやってます。
接続時間的に棚臨とか行くのは厳しいし、次13M必要だし、のんびりじゃないとヤッテランナイ(ぁ



モンクはLv87の81%になりました。
火山↑のスリーパーMAPで時給1.5~2M出てるので、頑張ればまだまだ上がりそうです。
お金稼ぎでネイチャ集めてるうちに、気が付いたら光ってそうな感じ(・ω・`)

低Lvキャラ達は余裕できたらのんびり上げていこうかなと思ってます。
この間、響葵ちゃんとちょこっと話をしたのだけど、モンク転生させたら、次は何をやろうかな。
とりあえず今作ってるキャラ達のほとんどは転生を見越したステとスキルにしてるので、やる気と先立つ物さえあればどうにかなりそうなのよね。
騎士かWIZかハンターあたりになるかなぁ
あとはMEも候補?
まぁ、かなり先になりそうだからまた考えようっと。


とりあえず、踊作ることになりました!
Gマスであり、養子スパノビのパパである木ちゃんが鳥を作るということで、合わせて私が踊をやることにw
ハンターは何回か作ってるのだけど、踊は初めてなので色々悩み中です。

合奏スキルとかステとかどうしよう;
武器も揃えないと(―ω―`)
うーん。とりあえず中型特化弓とかあればいいのかしら。

弓もどれがいいのだかさっぱり;;
角弓?アバレ?
弓手作ったことはあっても、まともに育てたことないから知識なさすぎです_| ̄|〇

色々調べてみなければ……




相方様転生計画進行中。
現在、サマル型セージがLv94、I=D二極WIZがLv87。

セージのほうはとりあえず経験値もらえるクエストを潰していき、最終的にはモンクで引っ張る感じになると思います。

まぁ、ソロよりPTが好きみたいで、WIZ起動率が高いのでが先に光りそう(笑)
最近WIZやる気になってるみたいなので、近い将来たまり場に初の廃WIZが誕生しそうな感じです(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の暑さは異常

まぁうん、弓手で私の殴りアコ引っ張ってくださいね!(ぇ

No title

すぐ上の福岡はわりと涼しかったり(´・ω・`)

委託のバニラ帽売れたから集金よろ~ヾノ・ω・)

No title

エルたんへの愛が暑い!(*ノノ)

>こずたん
ごめん。もう転職しちゃった(ノ∀`)

>せっちゃん
代売りさんくすw

>ありかさん
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あ、暑くないよっ

おひさ

ダンサ楽しいよ~
わたしは中角弓一本で前のダンサは80台までいけました。@タイタンと窓弓とマリシャスで相方が引退してからソロしてましたが、デリしました。
そしてまた、作ってジオしてます。まだ74歳だけど
AGIで鞭使いにしようとクネクネしてます。ジオで会えるねv-91

No title

なんとなく書き込みしてみた~

キラーン

No title

こずえもんと同じく熊本でし
暑さは尋常じゃないのは同感なの・x・
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
