スポンサーサイト


ハロウィン来るw

さてさて、昨日から5連休ですよっと
ROの中はハロウィン一色ですねぇ
至る所に楽しいルードがふよふよ
かぼちゃ帽子かぶった人達がいっぱいですw
さっそく私も・・・
かぼちゃ帽子を作ってきましたーw

かぼちゃ帽子


見た目はともかく、性能はかなりのもの。
アニバハットと同じで、全ステ+2。
おそらく期間内だけだと思いますけどねw

んで、火曜日のパッチでヘリオンクエストの『GD4にヘリオンが現れる』って部分が実装されたのでGメンと一緒に行って来ました

SS取り損ねちゃったんだけども、動かないくせにGX撃ってくるので結構痛かった><
SW持ちのプリが一緒だったので、助かりました^^

んで、「ヘリオンの目」を入手して経験値と青箱をもらって終了。

ヘリオンクエスト


経験値は1M固定。ヘリオンが倒せなくてもクエストは終わらせられるので、(会話が違うのと青箱がもらえないだけ)狩りに飽きたって方はやってみるといいかもですw

んで、南でまったりしてるとダックさんに遭遇。
一緒に亀に行って来まして、77にLvUP☆

77~


いやはや、経験値テーブルがすごい数字になってて上がりにくいったらないですよOTL
78になるために必要な経験値を見たところ5.8M。
転生前だと、85→86になるために必要な経験値に相当するんですねー

まぁ、98の頃に比べたら全然上がるってことでせめて80までは頑張りたいですね・・・

戻って精算していると、えぞさんに遭遇。
3人でガンスリを作ることになり、さっそくノビっ子作成w

ノビ


3人でポリン島でレベル上げた後、転職アイテムを集め
アインで無事に転職~


ガンスリ


左から私、ダックさん、えぞさんですw
信号機風に並んでみた(*ノノ)

私のはショットガン・グレネード型。
ステはあっちさんのアドバイスにより、D>I>>Vにすることにしました。
友達に聞いた話だと、ショットガン・グレネード装備だとAspdが100切るらしい。
それならAGIに振るよりはINT上げてVITに振った方よさげなので、ステはこれで確定w

まぁ、コレは気分転換用なのでまったり育てていきたいと思いますw

さてさて、ダックさんのブログを見ると、なんだかすごい計画がw

ハイプリが有る程度安定してきたので、ぼちぼち違うキャラで転生目指せるようなキャラを作りたいなー
と思いつつ最近色々キャラを作ってみたりしていたのですが、これを機に騎士を作ることを決心!

目指せLK!

以前AGI両手騎士作って挫折したので、今度はVIT槍騎士に挑戦することにしました。
まぁ、育成費用が馬鹿にならない職なので、ハイプリ頑張りつつ・・・かなぁ?

垢整理も色々考えているのですが、
現在メイン垢のキャラが

ハイプリ・マジ・製造BS

となっているので、マジ消して騎士かな。
BSもケミに作り直そうかと考え中。

まぁ、まったりやっていきますw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連休中にLKご~ごご~♪ぇ

おぉ、私の好きな槍騎士だw

レベル合うようになったら是非狩り行きましょ~

槍騎士は、

プロボLAピアース気持ちいいですよ~♪
70台から某プリさん拉致ってNHペアしてましたが、悪漢とは比べものにならないくらいの安定感でした(NH谷入ったところにできるMHもWP利用で楽に潰せる位)…いや、プリさん転ばせちゃいましたが(ァ

まぁ、よければたまに、ペコから降りて座っていただければなと(強制終了

槍騎士か~
最初はあの殲滅力に喜ぶけど狩りが単調過ぎて飽きるかもw
人槍一本でベース80とか余裕だけどかなり飽きますよ(ぁ
とりあえずV先行がマゾくてお勧めw

( ゚д゚)ハッ!紹介されてる
でも一口乗ってくれる人募集でs

槍騎士さんー。

ミノで会うかもしれないと言っていたのは
このキャラのことなのですね!

ミノにはオットーに行けるFLEEが確保できるまで滞在の予定なので
遭遇できるのを楽しみにしていますー♪

>トトさん
ちょwさすがにそれは無理www

>こずたん
初めてだからどこまでできるかわかんないけど、公平になったらぜひぜひw

>稲葉㌧
安定するし壁にもなるし?w
まぁ、がんばりますよ~

>ころちゃん
単調になるなら狩り場を変えれば・・・
とりあえず武器を買わないことにはどうにも・・・w

>ダックさん
面白そうだしねぇw
知り合い引っ張って来れたら引っ張ってくるしw

>そらさん
ですです~
たぶんそのうち会えるはず・・・w
こちらも楽しみにしてますね~
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
