スポンサーサイト


頭装備で変わるイメージ?

『誰だか気付かなかった』
『雰囲気違うねー』
『装備いつもと違うんですねー』
とかよく言われる日でした(・ω・`)
そんなに違う?

コルセア


昨日からハイプリの頭装備が+6コルセアになりました。
ミラちゃんに悪魔耳とセットで安く譲って頂くことに。
まだお金払えてないんですけどね(ノ∀`)
14Mとかいつ貯まるかしら……


久々にロディ君と狩りに。

ろでぃ君


実は転生してからまともに組むの初めてとか(ノ∀`)
前に組んだのはお互い転生前だったね。
ハムタやスナと組むことあまり無かったので、勝手がよくわかりません(・ω・`)
LA優先してたつもりだけど、自分的にできがいまいちだった;;
練習せねば(`・ω・´)



午後からはモンクをやるつもりだったのですが、Dサークさん(またの名をクリームさんorボン太さん)に狩りに誘われたので、新しく作ったらしい献身GXと狩りへ。
転生してからGXとNHでまともに狩るのは初めてだったのですが、意外に普通に狩れました(´∀`)


むしろDさんのほうがSPきつそうだった(笑)

アスム&乙女ツイン&エギラまんせー(´Д`)
今度から臨時行くときはGXさんいたら拾うことにしようw


とりあえず、臨時あるときや誰かに誘われたりしたときはハイプリ。
ソロではモンクやってお金貯めていきたいと思いますっ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、確かにイメージ違うかも
前は狩りで使う装備とかでも趣味装備っぽいものをつけてた気がするw

装備が廃すぎてry
過剰コルセア廃プリとかは凪さんのイメージが強い@x@

LAのやつは俺がかなりLA潰してたかも;;
グロ持ち廃プリがまだ知り合いにいないのでまた行こうじぇ

あれですね

みんな上段装備は あれ で統一すればいいですよ。

しかし私は我が道を行くっ!

確かに、イメージ変わりますね。
ほら、私が黒猫耳崇拝からえびバンツイン崇拝になったら違和感出るじゃないですか!

>ころちゃん
趣味装備だけどいい効果のあるものを……みたいな感じでつけてたかなぁ(・ω・`)
過剰じゃないから趣味>効果だったことは否定できないっ

>ロディ君
自分的にLAのタイミング難しかったから;;
また時間合うときは狩りいこうねーw

>稲葉君
あれはやだけど、趣味で統一できるものは統一しようかしらねぇ……
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
