スポンサーサイト


経過とか色々

とりあえず、テコン娘はBase47 Job34になりました。

そうそう、昨日、ハイプリがG移籍しました。
以前は、羊Gはログインしたときに誰かいて、狩りや露店見たりするときもGチャが結構盛り上がってました。
けど、最近はマスタのほーさんを始め休止に入ってる人がいたり、時間合わない人や、別キャラやってる人がいたりで誰もいないことが多かったので、しばらく旅に出ようとGを脱退。

そのあと、商人で倉庫整理をやっているとめぐむと会ったので、めぐむのGのたまり場にお邪魔してお喋りして、そのままG狩りに参加。
精算後にマスタのメフィストさんが誘ってくださり、G、ライトブリンガーに入れていただきましたw


みんな楽しい人たちばかりなので、早く馴染めるようにがんばりたいです(≧∀≦)



そして今日は9~10時のメンテ終了後から経験値・ドロップ2倍!

臨時を探すべくさっそくプロ南へ。
レベ帯の合う人がGXさんしか落ちてない……
しかも城2ペア希望。

抵INTでメディタがまだ5な私には無理です……_| ̄|〇

狩り友も誰も入ってないので落ちてみたら、Gメンのルフィさんに拾われました(・∀・)

クリアサさんということで、さっそくペアでNHへ~

プロ西カプラ下のたまり場のメンバーや、Gメンのひよこさん、転ちゃんの奥さん等結構知り合いが多かったですw

すれ違う度に辻アスムしてみたb

2時間半くらい狩ったところで聖水が無くなりそうになったので、1度戻って精算。

たまり場で休憩していると、ひよこさん登場。
しばらくお喋りした後、ひよこさんLKを加えた3人でNHへ。

今度はそぼろちゃんとayoちゃんに会いましたー
もちろん辻アスムb

ひよこさんのJobが上がり、ルフィさんのBaseが上がったところで戻って精算。
ひよこさんは夜勤があるということで仮眠のため落ち。
この時点でBaseが76%だったので、ルフィさんにお願いして上がるまでお付き合い頂きました☆

しばらく狩ってレベルアップ。
MHだったのでSSはありません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、BaseLv81 JobLv47になりましたー。

80の6%から81の5%まで上がったので、なんだかんだで10M弱ですね。
うん。久しぶりに頑張った(`・ω・´)

次の必要経験値が10.5M。
明日からは経験値1.5倍、期間中はハイプリに専念しようと思います。
最低85まで上がればいいなぁと思いますが、どうなることやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
