スポンサーサイト


近況とかいろいろ

さてさて、新しいブログで第1回目の更新ですヨ
yaplogと仕様が違って使い方に慣れませんっ
ども、エルーカです。

とりあえず新パッチ来てからクエストやったりとか色々やってたんですが
まずはコレ

ひーちゃん転職


お友達のひーちゃんが@3で転職ということで、
天津古戦場と室内で追い込みをお手伝いして、チェイサーに転職しましたw
おめでとう~(・ω・)ノ

一緒にお手伝いした木さんと李さんと記念撮影~

記念撮影


このあとは、お手伝いした変わりにノビっ子の壁をして頂き、
マジ子とガンスリに転職。

マジ子


まぁ、ガンスリの方は髪型が微妙だったので、近々作り直します・・・
せっかく手伝って頂いたのに申し訳ないm(_ _;)m


んで、キルハイルクエストを進めていたのですが、5部は戦闘があるので
プリソロでは無理ってことで、あっちさんにお手伝いして頂き、
どうにかクリアしました。

あっちさん1回転ばせましたOTL
98なのに申し訳ありませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、せっかくなのでキルハイル2層へ探検に

キルハイル


タフなのか何なのか・・・
SPきつかったですOTL
んで、BOSSに遭遇。
カーソル入ってて飛べなかったという落ち

キルハイル・BOSS


まぁ、SSとれたからいいや(ノ▽`)


この後はもう1つの新D、オーディン神殿に探検に~
最初はあっちさんのモンクと一緒に行ったのですが、
敵強いよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またもや転ばせました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
んで、その後はあっちさんがリンカーで狩れるかどうか試してみたいとのことでリベンジに

沸いて飛んで、やられました(ノ▽`)

神殿


神殿は怖いとこだなぁと認識。
まともに狩れたら美味しいんだろうけどねぇ

人数いるときにまた行ってみたいですw

神殿クエストとかあるから、どっちみち行かなきゃいけないんですけどねOTL

闇のルーン5個だっけ・・・?
誰か転生組捕まえていくかな;

プリだとソロでクリアできないクエストが増えてきてるから
めんどいなぁ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログもなんか面白うだなぁ
色々機能あると便利だしブログの模様とかいっぱいあるのとかいいな
(´ρ`)


ばっちり
リンク貼りなおしました~

プリソロ無理でもプリペアなら……!!って死人増えるだけかw

私もFC2にしたいんだけど知り合いにバレるから無理なんだよなぁ……

ショック!

テンプレ見た



∑( Д )   ゚ ゚

プロフ画像の座りの角度といい・・・

もうさ、

あだ名、これで決まりね、チラリズムのネ申さm(ry

冗談はさておき

チョイサになったんですかぁ・・・って見てたら、そのSSに写ってる人みんな転生だだだ!

くぅ~っ

頑張ります!(何

久しぶりにプログ見に行ったら、お引越しなのね。
最近、忍者とケミに夢中でプログさぼりまくってます。リンク変えておきますね。

ブログ移転おめですよ~☆

まずは携帯版のリンク変更しますた

夜にでもパソ版の変更しますね~


皆おでん行ってるんだなあ…

聞いてたら行きたくなるw

も少しフリーあればな~w

>ロディくん
FC2は楽しいよー☆
まぁ、まだ機能使いこなせてないんだけどね

>こずたん
FC2blog同士だと相手のとこに履歴残っちゃったりするからねぇ。
たしか設定で残らないようにも変えれたような……

>稲葉くん
そっちに反応かよっ(笑)
まぁ、ヴァルハラへはサイン以外では転生しか行けないからね。
一緒にお手伝いした転生持ってない子はお留守番でしたw

>みなみさん
忍者楽しんでるみたいだねw
私はケミ放置してるなぁ
頑張って育てないと><

>トトさん
おでんは怖いよー(^-^;)
転生組でもようかんはきついらしいしね。
早くSWが欲しいところですw

こんにちわー。

ブログ引越しお疲れさまですー。
FC2、一緒ですねっ。
けっこう色々といじれるので楽しいですよー。
あと、広告がちっさいのがいいw

>そらさん
テンプレが可愛いのが1番の理由だったり・・・w
色々いじっていくのが楽しいです♪

転移お疲れ様

ちなみにキルハイムクエストあそこだとデスペナないんでお気にせずw

FC2ブログは重いのが難点だよね。。

デスペナないんだw
よかったー;;

機能が色々有る分たまに重いよね;
まぁ、慣れたら気にしなくなると思いますがw
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
