スポンサーサイト


色々やってます!

昨日は昼間暇だったので、色々上げて来ました。

平日昼間ともなると、臨時もほとんどないし、どこのたまり場にも誰もいない(・ω・`)

というわけで、白ポ大量に買い込んで槍騎士で西兄貴に……

回復剤切れるまでの30分程で、Lv69の27%→78%まで上がりました。

回復剤さえあればまだまだソロでいけそうですっ


一旦戻ると、プロ西口ちょいしたのたまり場に木さんとぐっちさんがいたので少しお喋りした後、ぐっちさんのクリアサと廃プリでNH行って、その後亀地上へ。

どちらも結構空いてたので、MHもあまりなく美味しく頂きました(´ω`)

Lv79の27%→45%まで上がりました。
@65%で80台乗りますb


精算しに戻ると、木さんとミラ君がいたので、どっかいこーと話していると、かーたん、ひーちゃん、ルナルナさんが次々に来たので、40~50台の抵レベルキャラでOD2とGD2に。

しばらく狩った後、木さんが眠気限界だったらしく戻り。
精算後、かーたん、ミラ君、ぐっちさんと土星へ。
何だかんだで殴りアコがLv43の0%→Lv45の75%まで上がりました。50転職のモンクなので、まだまだ先は長いです(´ω`)


STR先行のパッシブモンク。
どこでSTRを止めるか悩み中です。
最終的には支援補正込み110にしたいなと考えてるけど、先に90くらいまで上げちゃっても平気なんだろうか(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが復帰おめです!!

45%なら@55%じゃないのかなと小一時間ry

パッシブなら最初STRそんないらないかと
STRよりもAGIあげていろんな狩り場に行けるようにして、最終的な狩り場に合わせてSTR振るといいと思いますよ~

うぉうι素で間違えたっ

うーん。できれば早いうちから亀ペアとかスリッパ行けるようになりたいんだよねぇ(・ω・`)

素STR85に+8動物特化のパワクリ2個の悪魔HBで支援込みジョブ33程度の補正でLAハッケイで亀1確

素STR87にペコ卵2のカホ1+8チェインのパワクリ2個の悪魔HBで支援込みジョブ35程度の補正でスリッパが『ほぼ』1確

はい、長々と無駄だったらすいません!!

面倒かもですがラトリオ使うとよく分かりますy

ありがとー。参考にさせてもらいます♪
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
