

2/19 GvG

昨日のGvは、いつもお世話になってる狂兵の墓場のマスターがお休みだったので
私のリンカーのGで出ました。
いつもの職にこだわらずまったりレースしよーって話だったけど
狂兵のゆーきさんとみぃちゃんが一緒にやってくれて
ゆーきさんの指揮の下でがんばってみることに。

序盤はC5中心に攻めたり守ったり。
21時半前から他砦の偵察。
ノピティギの練習もかねていろいろ遊びにいってました・x・

B2を攻めたりしてたけど、後から中規模のGが来たので転戦。

B1入り口

B1がほぼ無人で、きても少数だったので、一回うちのGで割りました。
しばらくしたらアコプリはじめ少人数Gが割りにきたので、そのまま割ってもらって
もどってきてからER制圧。
そのまま非破壊防衛でB1砦を確保しました。

B1

3週間ぶりの砦確保で皆てんしょんあっぷ!
1週間宝開けにいくお仕事があるけど、それはそれで楽しみなのでしたv

超ひさびさの更新

ご無沙汰しています。
一時期MHFやらFEZやらにいっていましたが、
復帰して細々と活動しています。

AB

メインの子はアークビショップになり、Lv127になりました。
棚でJOB終わってからはスカラバガーデンと名も無き島でゆっくり成長中です。

現在はプロ清算広場の近くをたまり場としている
『なめんな!』というGにお世話になっています。
傭兵でGvに参戦したりと楽しみながら活動を続けております。

kennsei

ネタの1枚。
3つ子。
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
