

遅ればせながら

2週間ほど前にソーサラーが光りました。

皿150!

スカラバガーデンでちょこちょこと上げていた子で、Gvは最近はずっとこの子で出ています。
スカラバガーデン狩りが終了して、ちょこちょこと温狩に参加したり、
メカでいろんなとこにいってお小遣い稼ぎしたりしています。

Gvのほうは、IdunのGのまほろばさんと同盟を組んでいて、2つのGで試行錯誤しながらやっています。
目下の目標は2砦確保できるようになること?
がんばります・x・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遅ればせながら】

2週間ほど前にソーサラーが光りました。スカラバガーデンでちょこちょこと上げていた子で、Gvは最近はず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何年かぶりに見にきたら俺の知ってるROじゃなかった!

No title

そぼろちゃんだ・x・
R化きてからだいぶ変わっちゃってるからね。
うちも一時期はなれてたけど、去年復帰した感じだよー

No title

皿やってるんですね。
すごいなー!
コメにオボロさんががが
なつかしいなぁ。
もう昔のROじゃなくなったのは確かです。
西のたまり場で、のんびりしていたころが一番楽しかったです。
年とると昔がなつかしくなるってホントだったんだねorz
FC2カウンター
プロフィール

エルーカ

Author:エルーカ
Hervor鯖在住

メイン:Lv150 ソーサラー
その他色々なキャラで活動中ですw


□お断り□

■このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
ROサイトマスコット
